ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
PR

地元で働きたい若者を全力応援!西条市に最強チームが爆誕!

特定の客の前でだけ不愛想になる女性コンビニ店員 いつもは素敵な笑顔なのに...隠れていた「事情」に涙

木下

木下

2023.10.13 08:00
0

おじさんの背中を見る女性店員の表情は...

このおじさん、女性店員のお父さんだったのだ。娘を心配してバイト先のコンビニに買い物に来ていたらしい。

「ああ、すまん」。娘にそう言って帰っていくおじさん。

そんな父の寂しそうな後ろ姿を、娘は目で追う。その顔は、父のことを悪く思っているようには見えないもので......。

殺伐とした事情かと思いきや、親子愛を感じる結末。

作品を読んだユーザーからも、次のような感想が寄せられている。

「急に泣きました!」
「親子って難しいですね」
「切ないけど娘さんの眼差しは優しい」
「両方共の気持ちわかるなぁ。2人とも優しい」
PAGETOP