ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「電車のいないホームに向かってフラフラ歩いていく男性。『まさか』と思い、慌てて声をかけたけど...」(静岡県・30代男性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2023.09.20 11:00
0

シリーズ読者投稿~自慢になってすみません~ 投稿者:Mさん(静岡県・30代男性)

その日、Mさんは駅でふらふらとした足取りで歩いていく男性を見た。

彼はそのまま、電車の止まっていないホームに向かって進んでいき......。

ホームをふらふらと...(画像はイメージ)
ホームをふらふらと...(画像はイメージ)

<Mさんの体験談>

ある日の通勤時、いつもの駅で降りて仕事に向かう際、ホームで何気無く後ろを振り向きました。

すると、同じ電車に乗っていた60代ぐらいの男性がふらふらとホームを歩いていたのです。

声を掛けるも間に合わず
続きを読む
PAGETOP