ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

隣席の客も思わず「凝視」 新幹線でまさかのモノを運搬する女性にリアルもネットも大困惑

井上 慧果

井上 慧果

2023.05.28 08:00
0

隣に座っていたら、ついつい二度見しちゃいそう......。

あまりにもユニークすぎる「荷物」を携えて新幹線に乗ったというユーザーがツイッターに現れた。

縦長の...?(画像は@MLavcaさん提供)
縦長の...?(画像は@MLavcaさん提供)

こちらは2023年5月19日、深海魚専門アパレルブランド「lavca.m」の公式ツイッターに投稿された画像。新幹線の座席のテーブル横に立てかけられているのは細長い......なんだろう? 骨?

投稿者である「lavca.m」代表の田原舞さんは画像と共に、こう呟いている。

「自信を持って言えるよ。
今、1m以上あるタカアシガニの脚を持って新幹線に乗ってる女は日本中で私だけだと。
布に巻いてカモフラージュしたけど足りなくてちょっと出ちゃったよ」

なんと、タカアシガニの脚、だった。そんなこと、ある!?

「隣の方が隠す気ないくらい凝視」
続きを読む
PAGETOP