藤本 仁
シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Rさん(栃木県・40代女性)
10代だったRさんはその日、バイクに乗って出かけていた。
しかし、突然の雨に見舞われて大きな木の下に避難することに。そこに、ひとりの男性が近づいてきて......。
<Rさんの体験談>
10代の頃、日光までバイクでツーリングに出かけた時の話です。
道中、突然土砂降りの雨に見舞われてしまった私は、大きな木のある場所に止まって雨宿りをしていました。
Jタウンネットが「自治体の魅力」を伝えます!
J-CASTニュース独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください