ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

妹「かまって!」姉「スンッ...」 あまりにも対照的な「柴犬姉妹」がシュールで愛おしすぎる件

meme

meme

2023.01.18 17:00
0

構ってほしくて...

@AsaMameshibaさんによると、黒柴の名前は「あさ」ちゃん(メス・3歳)、赤柴の名前は「のん」ちゃん(メス・1歳)。

話題の写真は室内ドッグランに行った時に撮影したものだという。

「家の中でも、お外のドッグランでも、基本的に小さい赤柴のんの方が、お姉ちゃんの黒柴あさにウザ絡みをします。ウザ絡みの方法が今回はこの写真のような絡み方になったようです」(@AsaMameshibaさん)

のんちゃんは、あさちゃんに構ってもらいたくてこんな感じになっちゃったらしい。

しかし、@AsaMameshibaさんいわく、黒柴のあさちゃんは「おっとり系」。基本的には静かにしていたいタイプで、今回も「無視を貫いている」んだとか。この状況でもクールにいられるなんて、これは真顔選手権、優勝間違いなしだ。

かまってちゃんな妹と、物静かな姉。あまりにも対照的でシュールな姉妹の交流(?)に、ツイッター上ではこんな反応が。

「対照的な表情」
「お~!かわいい~」
「優勝決定」

2匹がお揃いのマフラー風首輪をつけているのも可愛い。あさちゃんとのんちゃんのやりとりを、いつまでも眺めていたいな。

(ライター:meme)

PAGETOP