ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「なでろっ!!」 柴犬さん、構われたすぎて飼い主に突き刺さってしまう

meme

meme

2022.12.19 21:00
0
「撫でろっ」

そんな声が聞こえてきそうな、柴犬の愛くるしい行動が多くのツイッターユーザーをメロメロにしている。

何をしているのかというと......。

めりこんじゃってるよ!(画像は@shiba_kokochoko さん提供)
めりこんじゃってるよ!(画像は@shiba_kokochoko さん提供)

こちらはツイッターユーザーの「柴犬ココとチョコ」(@shiba_kokochoko)さんが2022年12月2日に投稿した写真。

映っているのは、柴犬のココちゃん(8歳・メス)が飼い主さんの足に頭をごっつんこしている姿。これで飼い主さんに「なでなで」を要求しているらしい。

でも、何で突き刺さってるの......?

お決まりの「撫でて」アピール
続きを読む
PAGETOP