ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

石の上にも6匹! 柴犬ファミリーによる「朝の会議」が最高すぎるので出席したい

meme

meme

2023.01.09 08:00
0

「ワンワン会議開催中」――。

そんなコメントとともに投稿された「柴犬家族」の写真が、ツイッターで注目を集めている。

大集合!(画像は@babochan_sさん提供)
大集合!(画像は@babochan_sさん提供)

こちらはツイッターユーザーの「バボちゃん(柴犬12匹家族)」(@babochan_s)さんが2022年11月28日に投稿した写真。

6匹の柴犬が、大きな石の上にずらっと並んでいる。なんだか扇みたいな広がり方で、戦隊ヒーローの集合写真みたい!

彼らは12匹の柴犬ファミリーの内の6匹で、左から、長男あずきちゃん(3歳オス)、五男はくちゃん(2歳オス)、六男だいふくちゃん(1歳オス)、三男まるちゃん(2歳オス)、長女もなかちゃん(1歳メス)、次女あんこちゃん(1歳メス)。

それにしても「ワンワン会議」って、一体なに?

飼い主のバボちゃんさんに聞いてみよう。

議長はパパとママ
続きを読む
PAGETOP