ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「お金では買えない」「気持ち良すぎだろ」 地元民でも感動する「冬の富山の絶景」がこちら

松葉 純一

松葉 純一

2023.01.15 08:00
0

2022年1月11日、富山市観光協会が1本の動画をツイッター公式アカウント(@toyamacitykanko)に投稿し、話題となっている。

とにかく、映像を見ていただこう。

どうだろう、圧倒される光景だ。息を呑むしかない「富山の冬の絶景」には、6万件を超える「いいね」が付けられ、132万回以上も再生されている(1月13日夜時点)。

ツイッター上は、賞賛の嵐といった状態だ。

「富山の絶景気持ち良すぎだろ」
「圧巻ですね」
「光る立山連峰とはこのことですね!」
「スイスみたい」
「白い壁だな...」
「8号線の常願寺付近! 立山連峰の本気ですね」
「これは、お金では買えない」
「これこれww 、凄すぎる これだから行きたいんだよねえ」

Jタウンネット記者は、この素晴らしい動画を投稿した富山市観光協会に詳しい話を聞いた。

ずっと胸に秘めていた思い
続きを読む
PAGETOP