ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

どういう状況? 「飼育員に筋肉を見せつけられるアシカ」がシュールすぎて...「AIに描かせたみたい」「画角がポケモンバトル」

福田 週人

福田 週人

2022.12.14 18:16
0

見せられたコエルは「ふ~ん、といった感じ」

なお、写真を撮った広報担当者によると、筋肉を見せられたコエルさんは特にいつもと変わらない様子で、「『ふ~ん』といった感じ」だったそうだ。

「コエルがなにを思ったかはわかりませんが、ひとつの刺激になっていたら、将来、前代未聞のムキムキアシカに成長するかもしれませんね(笑)」(おとどちゃん)
画像は再掲
画像は再掲

投稿がツイッター上で反響を呼んだことについて、「おとどちゃん」は

「率直な意見としては『まーた変なツイートがバズってしまった』ですが、これを機に桂浜水族館という田舎のちいさな水族館を多くの人に知ってもらい、水族館や水族館で働く人間、水辺で生きるいきものに興味を持ってもらえたら、私も広報担当のひとりとして冥利に尽きるなと思います」

とコメント。同館が「変なツイート」をする「真面目な理由」については9月23日公開の記事<まるで「塩の街」みたい? 地面を覆う「白いフワフワ」...台風14号が生み出した奇妙な光景>をご覧いただきたい。

さて、次はどんな「珍場面」が見られるのだろうか。気になる人は、桂浜水族館の公式ツイッターを要チェックだ。

PAGETOP