ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「町工場の駐車場に勝手に入り、自販機を使った小5の私。その場でココアを飲んでたら、中から出てきたおじさんが...」(兵庫県・40代女性)

福田 週人

福田 週人

2022.12.03 08:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Uさん(兵庫県・40代女性)

当時小学生だったUさんはその日、弟と一緒に小さな町工場の駐車場に入り込んだ。

お目当ては、駐車場にある自販機のココア、だったのだが......。

町工場の駐車場に入り込み...(画像はイメージ)
町工場の駐車場に入り込み...(画像はイメージ)

<Uさんの体験談>

私が小学校5年生のころだったと思います。ご近所のおばちゃんに、小さな町工場の駐車場にあった、カップで出てくるタイプ自動販売機でココアを買ってもらいました。

珍しさもあってそれがとても美味しく感じて感動した私は、どうしてももう一度飲みたくなってしまったのです。

「半分こしてるのか」
続きを読む
PAGETOP