ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
わたしの「ヒーロー」
プレゼント

【6/26まで】「奈良大和路のみほとけー令和古寺巡礼ー」招待券を10組20名様にプレゼント!

スーパーで買ったホタテを食べたら「歯逝きかけた」 中に入っていた「硬い物体」の正体に驚愕

福田 週人

福田 週人

2022.10.11 20:30
0

ホタテを食べていたら、中からまさかの物が出てきた──そんな激レアエピソードがツイッター上に投稿され、話題になっている。

コロン、と出てきたのは......(画像はえんがわ@engw_glkmさん)
コロン、と出てきたのは......(画像はえんがわ@engw_glkmさん)

こちらは、北海道在住のツイッターユーザー・えんがわ(@engw_glkm)さんが2022年9月29日に投稿した写真だ。

手の上に乗っているのは、何やら小さくて白い玉のような物体。これだけでは何の写真かさっぱりだが、添えられた呟きによると......。

「ホタテ!じゃがいも!バター!のThe・北の炒め物作ったんでね、今食ってたんですよ。すごくうめ~です。したっけえげつね〜砂かじって歯逝きかけたんだけど、えげつなすぎてどんな砂か見てやろうと思って出したらこりゃ真珠では???億万長者????」

なんと、炒めたホタテの中から「真珠」のような白い玉が出てきたというのだ!

まさかのレア物の登場に、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「茶柱レベルの幸運」
「異物混入かと思ったらお宝が混入してたのか」
「天然物!!凄いですね!!」

Jタウンネット記者は29日、投稿についてえんがわさんに話を聞いた。

「砂を噛んでしまったなと思いました」
続きを読む
PAGETOP