ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「お昼に入った飲食店で、5か月の息子が激しくギャン泣き。周りを気遣って退店しようとしたけれど...」(兵庫県・40代女性)

藤本 仁

藤本 仁

2022.09.07 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Tさん(兵庫県・40代女性)

その日、Tさんは3歳の娘と生後5か月の息子を連れて、ショッピングモールに向かった。

道中でトラブルが発生し、到着したのは予定の2時間後。遅めのランチのために飲食店に入ったのだが、Tさんが食べるまもなく息子が泣き始め......。

運転中の不運を乗り越えた矢先...(画像はイメージ)
運転中の不運を乗り越えた矢先...(画像はイメージ)

<Tさんの体験談>

関西から夫の転勤で千葉県へ引っ越してまもない頃のことです。その日は夫が不在で、3歳の娘と生後5か月の息子を連れて、車で1時間ほどのショッピングモールへ向かっていました。

予定ではお昼時に到着してそのまま娘の好きなものを食べようと思っていたのですが、目的地まで残り数キロのところでまさかのパンク。初めてJAFを呼びました。

その後JAFにパンクを直してもらって運転を再開したのですが、モールに到着したのは予定より2時間ほど後のことでした。

昼食に入ったうどん屋で、息子が泣き止まず...
続きを読む
PAGETOP