ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「○○パン本仕込~♪」 ←道民が歌うと、他県民とちょっと違うらしい

大山 雄也

大山 雄也

2022.07.04 08:00
0

♪ロバパン 本仕込~

こちらは、ロバパンの「本仕込『しあわせ製法』篇 ロバパン2020春キャンペーン」のCM。

画面右下にロバパンのロゴが表示されているが......。フジパンと同じく松下さんの姿が! まさかロバパンのCMにも出ているとは思いもしなかった。

そして、CMの終盤で歌われる「♪フジパン 本仕込~」はというと、メロディーはそのままに、

「♪ロバパン 本仕込~」

となっているではないか。

パンの製法だけでなく、CMまでほぼ一緒とは驚きだが、Jタウンネット記者が2022年6月29日、ロバパン営業部の担当者に話を聞いたところ、「CMはフジパンさんが作っているんです」とのこと。

もちろん、ネオバターロールも「♪ロバパン」である。

ロゴも寄せている?
続きを読む
PAGETOP