ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「飲み物を買おうとして小銭を落とした私。自販機の下で這いつくばっていると、後ろから中年男性が...」(神奈川県・50代女性)

井上 祐亮

井上 祐亮

2022.05.07 08:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Hさん(神奈川県・50代女性)

その日、パーキングエリアの自動販売機で飲み物を買おうとしたHさんは、100円玉を落としてしまった。

しゃがんで自販機の下に手を入れるも、見つからない。這いつくばって、もっと手を伸ばしていると、後ろから男性の声が聞こえてきて......。

Hさんが20代だった時のエピソード(画像はイメージ)
Hさんが20代だった時のエピソード(画像はイメージ)

<Hさんの体験談>

20代の頃、高速道路のとあるパーキングエリアに寄り、飲み物を買おうとした時のことです。

あやまって100円玉を落としてしまいました。

自販機の下に入ってしまい、しゃがんで手を差し入れましたが、奥の方にいったのか見つかりません。

遅い時間だったので売店も閉まっていて、あまり人もいなかったので、這いつくばってもっと手を奥まで伸ばしていたら、「お!? おネエちゃん、何してんだ?」と男性の声が聞こえました。

驚いて慌てて立ち上がって見ると、いかにもトラックの運ちゃんといった風体の40代半ばくらいの男性が立っていました。

手のひらに置いてくれたのは...
続きを読む
PAGETOP