ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

そんな宣伝文句ある...? 泡盛に貼られたPOPが明け透けすぎて、逆に気になる

福田 週人

福田 週人

2022.04.22 20:00
0
「ポップがやけくそすぎる」

こんなコメントと共に投稿された写真が、ツイッター上で注目を集めている。一体、どこが「やけくそ」なんだろうか。気になる実物の写真がこちらだ。

インパクトは十分だ(画像はくつの@AlphaWhiskey_11さんのツイートより)
インパクトは十分だ(画像はくつの@AlphaWhiskey_11さんのツイートより)

こちらは、埼玉県在住のツイッターユーザー・くつの(@AlphaWhiskey_11)さんが2022年4月21日に投稿した写真だ。

棚に並ぶ数種類の泡盛。そのうちのひとつに、黒い文字で「ヤケ酒にいい」とだけ書かれた黄色いPOPが貼り付けてある。

直球というか何というか......色々な意味で「やけくそ」だ。しかし、どんなお酒なのか逆に気になってくるのも確か。

宣伝文句としてはある意味有効かもしれないPOPに、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「むちゃくちゃすぎるw」
「とてもわかり易くて超気になる」
「直球だけど手に取る人はいそうw」
「度数が高い割りに飲みやすい、とかかな」

やけくそではあるが、実際にどんなお酒なのか興味が湧いたという人もいるようだ。

で、なんでこんなPOPなの?
続きを読む
PAGETOP