ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

何があったんだい...? チューリップ畑の中でうなだれるミッフィーちゃんの哀愁がすごい

福田 週人

福田 週人

2022.04.12 20:31
0
「燃え尽きてるミッフィーがいた」

そんなコメントと共に投稿された写真が、ツイッター上で話題になっている。

うなだれている......(画像はともや@tmy_photoさんのツイートより)
うなだれている......(画像はともや@tmy_photoさんのツイートより)

こちらは、千葉県在住のツイッターユーザー・ともや(@tmy_photo)さんが2022年4月11日に投稿した写真。

綺麗な赤いチューリップが並ぶ畑。その真ん中にポツンと立っているのは、ワンピースを着た白いウサギ。ミッフィーだ。

しかし、なぜかぐったり俯いていて、どことなく元気が無さそうな雰囲気。何か悲しい事でもあったのだろうか......。

彼女の哀愁漂う姿に、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「なにがあったww」
「ミッフィーに力を」
「きっと土日頑張って接客したんだな...」

Jタウンネット記者は写真について、投稿者のともやさんに話を聞いた。

「あしたのジョー」を思い出した
続きを読む
PAGETOP