ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
PR

地元で働きたい若者を全力応援!西条市に最強チームが爆誕!

手を突っ込んだら→大惨事 華やかだけど超絶危険な「おさかな地獄」がこちらです

大山 雄也

大山 雄也

2022.04.10 20:00
0
「これは死亡フラグ!!!」
「新手の拷問ですか」
「危険過ぎる!」

こちらはツイッターユーザーのren(@osakana__ren)さんが2022年3月30日に投稿した写真へ寄せられた反響だ。

「魚が大好き」というrenさんは、バケツに入った魚を投稿したのだが、何やら「危険」が潜んでいるらしい。

とてもきれいだけど......(画像はren@osakana__renさんのツイートより)
とてもきれいだけど......(画像はren@osakana__renさんのツイートより)

「誰か手を突っ込みたい人」とのコメントともに投稿されたこちらの写真。バケツの中には、色とりどりのキレイなお魚が集まっている。

一目では、ツイッター上で危険視されるような写真には見えないが、魚たちにはある共通点がある。

「ハナミノカサゴ」「キリンミノ」「ヒロオウミヘビ」――みんな毒を持っているのだ。

「すべて僕が採集しました」
続きを読む
PAGETOP