ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「職場は劣悪、体調も最悪。とことんツイてない私が、雨の中で信号待ちをしていると...」(埼玉・30代女性)

井上 祐亮

井上 祐亮

2022.02.18 11:00
0

あの日、暗い気持ちでトボトボ歩いていたんです――。

埼玉県在住のIさん(30代女性)から10年程前の体験談がJタウンネットに寄せられた。

社会人になりたての頃、顧客から何をしても苦情を言われストレスフルな日々を送っていた彼女。遂には体調を崩し、病院へ。胃カメラ検査の予約をして、家へ帰る途中だった。

気分は憂鬱...(画像はイメージ)
気分は憂鬱...(画像はイメージ)

この先、通院で仕事を休んだら「また非難されるかも」。

不安を抱えながら道を歩いていると、雨まで降ってきた。傘が無いから早く帰りたいのに、追い打ちをかけるように横断歩道の信号は赤に。

とことんツキのないIさんは、その場に立ち尽くしてしまい......。

「周囲の助けも借りられなかった」
続きを読む
PAGETOP