ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

猫「テレビよりもぼくを見て!」→飼い主「それならば...」 お邪魔にゃんこを「主役」にしちゃう、逆転の発想に爆笑

井上 慧果

井上 慧果

2022.02.07 18:00
0

「すごく宇宙が似合いますね」

悟りを開いていそう(画像は@torotolo106106さん提供)
悟りを開いていそう(画像は@torotolo106106さん提供)

宇宙猫と化したおにくくんに対し、ツイッター上では

「すごく宇宙が似合いますね 発想が神すぎてww めちゃくちゃ癒されました」
「なんか壮大な感じがしますね」
「可愛い~悟りを開いたかの様な表情ですね」
「今度真似しよ」

といった声が多く寄せられている。

このような反響に対し、@torotolo106106さんは

「たくさんいいね、RTいただけて嬉しく思っています。猫って宇宙になぜこんなに似合うのか、そしてなぜこれだけ反響をいただけるまでに人を惹き付けるか不思議です」

とコメント。なお、ツイートに「今年も」とあるように、@torotolo106106さんは20年9月にも同じようにおにくくん、そしてもう1匹の飼い猫「とろ」くんを宇宙で撮影し、投稿していた。

右はとろくん(スコティッシュフォールド・2歳)(画像は@torotolo106106さん提供、20年9月投稿)
右はとろくん(スコティッシュフォールド・2歳)(画像は@torotolo106106さん提供、20年9月投稿)

この時の投稿も、14万4000件を超えるいいねを集めるほどの大反響。

猫×宇宙――この相性の良さに最初に気付いた人って、すごすぎる。

PAGETOP