ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

猫「テレビよりもぼくを見て!」→飼い主「それならば...」 お邪魔にゃんこを「主役」にしちゃう、逆転の発想に爆笑

井上 慧果

井上 慧果

2022.02.07 18:00
0

「宇宙」にされている

マッチしすぎ(画像は@torotolo106106さん提供)
マッチしすぎ(画像は@torotolo106106さん提供)

こちらが、宇宙にされてしまった様子である。斜め上を見つめるおにくくんの背景に、広大な宇宙が広がっているのだ。

この姿、まさに「スペースキャット(宇宙猫)」。ネット上で人気の、背景に宇宙を背負った猫のコラージュ画像そのものである。

26日、Jタウンネット記者の取材に応じた@torotolo106106さんによると、背景の宇宙はYouTubeで見つけた宇宙の動画。おにくくんの何とも言えない表情と、宇宙背景の相性がよすぎる......。

神秘を感じる...?(画像は@torotolo106106さん提供)
神秘を感じる...?(画像は@torotolo106106さん提供)

@torotolo106106さんによると、おにくくんはよくテレビの前に現れて「僕を見てアピール」をしてくるそう。彼が背負うのは宇宙だけでなく、

「タイミングがいいとテレビの画面と相まって森の中にいるような写真も撮れます」

とのことだ。

「すごく宇宙が似合いますね」
続きを読む
PAGETOP