ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

猫「テレビよりもぼくを見て!」→飼い主「それならば...」 お邪魔にゃんこを「主役」にしちゃう、逆転の発想に爆笑

井上 慧果

井上 慧果

2022.02.07 18:00
0

猫が特定の場所を気に入って動かなくなってしまった......なんてことは、猫を飼っている人からしたら日常茶飯事だろう。

ツイッターユーザーの@torotolo106106さんの飼い猫・足長マンチカンの「おにく」くん(オス・1歳)のお気に入りの場所は、テレビの前。

2022年1月25日、まさに画面の前に陣取っている様子がツイッターに投稿され、注目を集めた。

テレビの前に...(画像は@torotolo106106さん提供
テレビの前に...(画像は@torotolo106106さん提供

気持ちよさそうに寝転がっていて愛らしいが......テレビ番組を見たい人間としては困ってしまう。とはいえ、ここがおにくくんのお気入りの場所なんだから、仕方がない。

そこで@torotolo106106さんは、この状況を最大限に楽しむ「ある手法」を編み出した。

投稿には、こんなつぶやきが添えられている。

「今年も猫がテレビを邪魔するので宇宙にしました」
「宇宙」にされている
続きを読む
PAGETOP