ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ロッキン「開催地変更」発表から2時間後→「茨城でフェスやります」 地元ラジオ局が「超爆速発表」できたワケ

大山 雄也

大山 雄也

2022.01.07 20:00
0

「やるっきゃねーべよ!」

1月6日、Jタウンネット記者が書面を通じて茨城放送の報道広報事業部の担当者に取材を行ったところ、フェスの企画発表までの経緯については

「事前にロッキングオン社側から報告があり、検討を始めました」

とのこと。

また、開催実現の可能性やフェスへの意気込みも質問したが、いずれも

「現段階では発表している情報以外はコメントを差し控えさせていただきます」

との回答にとどまった。

ただ、茨城放送の堀オーナーは、1月5日にツイッターで

「何ができるかわからないけど、やるという意思表明を明確に出すこととしました。 やるっきゃねーべよ!」

とフェスへの意気込みを投稿。

事前に変更の知らせがあったとはいえ、この情熱がなければ「爆速」な発表は実現しなかっただろう。

PAGETOP