ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

レパートリーが豊富すぎ...! 「自販機で買ったモノ」を集めて宴を開いてみた結果【前編】

福田 週人

福田 週人

2022.01.02 17:00
0

新型コロナウイルスの拡大によって、街でよく見かけるようになったものがある。

「食べ物」を売る自販機だ。

これまでもお菓子や菓子パンを売るものは駅なんかによくあった。しかし、最近は飲食店で提供されるような本格的なフードメニューを販売しているものもあるのだ。

2021年12月下旬、変わり種の自販機の情報を求めてツイッターの海をさまよっていると、どうやら記者の住む奈川県内にも様々なユニーク自販機があることが判明した。

これは、実際に買って食べてみるしかない......!

という訳で、12月17日と20日の2日間をかけて、記者は県内にある7か所の自販機を巡った。

記者が自販機で購入した様々な食べ物たち
記者が自販機で購入した様々な食べ物たち
ホクホクが嬉しい「焼きいも」の自販機
続きを読む
PAGETOP