ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「友人に会いに行くため、大嫌いな飛行機に搭乗。恐怖で震える私を見て、隣の席のカップルが笑いだし...」(京都府・30代男性)

福田 週人

福田 週人

2021.11.14 11:00
0

旅行するのは好きだけど、飛行機に乗るのはちょっと怖い......そんな人は少なくないだろう。

搭乗したはいいが、恐怖や緊張のせいで目的地に着くまで気が気じゃなかったり、何度もトイレに席を立ってしまったり。

Jタウンネット読者のRさん(30代男性)も、まさにそんな飛行機が苦手な人の1人だ。

飛行機に乗るのが苦手で......(画像はイメージ)
飛行機に乗るのが苦手で......(画像はイメージ)

Rさんは20代半ばの頃、台湾に住んでいる友人に会うために、初めての海外旅行をすることに。

交通手段はもちろん、苦手な飛行機。勇気を出して乗ったものの、緊張で冷や汗が止まらなくなってしまう。

体の震えが収まらず、何度もトイレにいくRさん。そんな彼を、隣の席に座っていた同年代くらいのカップルが、笑った。

冷や汗ダラダラ、体はガタガタ
続きを読む
PAGETOP