ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

まるで海外の高級ホテルだ 大分駅ビルの屋上には、超絶景を楽しめる天然温泉が存在した

松葉 純一

松葉 純一

2021.09.13 06:00
0

「風呂上がりの一杯は最高やで」

「CITY SPAてんくう」の内湯(画像提供:JR大分シティ)

ツイッターには、他にもこんな感想があった。

「お手頃でしかも絶景+風呂上がりの一杯は最高やで」
「旅行行った際に立ち寄りましたが、ここほんとに良い眺めでしたー! あと、こちらのシャンプーが良い匂いだったのを覚えています笑」
「出来たての頃に行きました(地元民)。 別府湾が一望できます。夜の夜景もオススメ......岩盤浴やサウナなどのヒーリング施設も充実してますよ」
「地元民には、少しお高いですが このクオリティーと居心地の良さに すっかり、ハマってます」
「私、東京から5回ほど泊まりで行ってます。ココのサウナのためだけに。水温低くて痺れますわ。マイフェイバリットサウナです」
「大分トリニータ戦のあと行きました 最高でした」

皆さん、とにかく満喫している様子だ。

JR大分シティ(画像提供:JR大分シティ)

ツイッターの反応に対して、JR大分シティ担当者は、

「多くの方に『CITY SPAてんくう』を知っていただくこととなり、ありがたく感じております。『CITY SPAてんくう』からの眺めは、日中、夕方、夜景と時間帯によって表情が様々に変化します。ぜひ、多くのお客さまに、この眺めをお楽しみいただきたく思っております」

と、コメントした。

PAGETOP