ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「飛行機で真横から『ドスン!』と物音。ビックリして目を開けると、隣の窓際席から乗客が消えていて...」(沖縄県・30代男性)

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.06.25 11:00
0

目を閉じると、突然「ドスンッ!」

飛行機が離陸し、ベルト着用サインが消灯。機内食の提供が始まりました。

ラジオ体操男は食い気味にCAにジュースを頼んでいました。

食事を終えそれぞれ無言で過ごし、私は座席に深く座り目を閉じました。

男性は、何をした?(画像はイメージ)
男性は、何をした?(画像はイメージ)

すると突然、

「ドスンッ!」

と音が。目をあけると左に座っていたはずのラジオ体操男が右側の通路に立っていました。

彼はジャンプし私を飛び越えトイレにいったのです。

戻りは私が立って席に案内しましたが......。

なんとそのあとも、また飛び越えられたんです。

ただただ驚いた話でした。

「のりもの」で出会った「迷惑な隣の席の人」いませんか?

新幹線や電車などの公共交通機関に乗車した時、イラっと、モヤっとしたことがある人はいるだろうか。そんな体験談をJタウンネットでは募集している。

読者投稿フォームもしくは公式ツイッター(@jtown_net)のダイレクトメッセージ、メール(toko@j-town.net)から、具体的なエピソード(どんなことにイラッとしたのかなど、500文字程度~)、あなたの住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別、職業を明記してお送りください。秘密は厳守いたします。

PAGETOP