ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「飛行機で真横から『ドスン!』と物音。ビックリして目を開けると、隣の窓際席から乗客が消えていて...」(沖縄県・30代男性)

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.06.25 11:00
0

まったく理解が追いつかなかった――。

沖縄県在住のH宮さん(仮名、30代男性)から、飛行機で隣席になった男性の行動に度肝を抜かれたという体験談がJタウンネット編集部宛に届いた。

予約していたエコノミークラスの通路側席に向かった彼。すでに窓際席には男性が座っていて、ヘッドホンを付けたまま頭を激しく揺らしていたという。

この時点で、ちょっと不思議な人である。

そのまま飛行機は離陸し、H宮さんは目をつむった。すると突然、

「ドスンッ!」

という音が響いた。目を開けると、窓際席は空になっていて......。

搭乗前から周囲の注目を集める人だった
続きを読む
PAGETOP