ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

将来はバレリーナ? 癖がすごすぎる1歳娘の寝相に大反響「ダイナミックで可愛い」「大物になりそう」

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.05.14 17:00
0
「寝相の癖がすごい」

寝室でおねんね中の子供の姿が、ツイッターで注目を集めている。

「寝相の癖がすごい」(画像はともたんぽ(@iam_tomotampo)さんから)
「寝相の癖がすごい」(画像はともたんぽ(@iam_tomotampo)さんから)

こちらはツイッターユーザーのともたんぽさんが2021年5月11日の21時頃に自宅寝室で撮影した娘の写真だ。

左足を天井にグイーッと伸ばしながら、ぐっすり。あと少し足を開脚させれば、頭にくっついてしまいそうである。

寝ながらにして、このポーズ。ダンスしている夢でも見ているのだろうか。

この光景を見た他のユーザーからは、ツイッターに

「将来大物になりそう」
「睡拳である」
「ダイナミックで可愛い」
「将来はバレリーナ」

といった声が寄せられている。将来がとっても楽しみな娘さんだ。

生後3か月で、すでに才能開花?
続きを読む
PAGETOP