ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
実録!ご近所トラブル
きょうの難読地名
のりものトラブル
クイズ
地域差・ランキング

「隣家の少年からの嫌がらせが止まらない。耐えかねて両親に伝えたら、『お前のせいで家族がバラバラだ!』と怒鳴りこまれて...」(兵庫県・30代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2021.02.06 17:00

いまでも隣の家族とは「冷戦」状態です――。今回紹介するのは、兵庫県に住むHさん(30代女性)が、現在進行形で体験中のご近所トラブルだ。

数年前に戸建てを購入した彼女。入居して間もなく、隣の家族の息子が、野球ボールで壁当てしている現場を目撃したという。

その場所は、Hさん宅の車庫と隣家の間にある壁だった。車で帰宅途中だった彼女は、車庫入れができず右往左往...。すると、息子の父親が壁当てを止めに入ったという。

さて、その後の展開を、みなさんは予想できるだろうか。

親子でペコっと、すみません?

結果は、例の息子が父親に逆ギレ。しかもHさんのことも睨みつけてきたのだ。

そして、息子はある日から、トンデモナイ「いたずら」を始めた。Hさん宅の玄関前にゴミを撒き、空き缶を投げつけ...。さらには、後輩を使って悪口を書いた大量のハガキを投函。

彼女が味わい続ける壮絶な日々。そしてその息子の悪業を暴いた時、彼の父親が「狂って」しまった。

「そんなことをしていたとは知らず...、申し訳なかったです」
「お前があんなことを言うから、うちの家族がバラバラになったじゃないか!どうしてくれる!」

この2つのフレーズは、1週間の間に、父親がHさんに向けて投げかけた言葉である。

挨拶しても睨まれて、幼い娘にまで...
続きを読む

今、あなたにオススメ

PAGETOP