ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
読者プレゼント

お湯を入れると絵柄が変わる...!オリジナル湯吞みをプレゼント!

「千と千尋」のハクそっくりな柴犬が発見される

Met

Met

2020.07.18 18:00
0

ジブリ映画に登場するあるキャラクターにそっくりな犬が、ツイッターで注目を集めている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

こちらはツイッターユーザーの豆柴白華さん(@shiba_hakka1228)による2020年7月10日の投稿。写真に映っているのは、ペット用のベッドから垂れたナゾの白い物体。その正体は、豆柴の「白華」ちゃんだ。

体を長く伸ばしたその姿は、まるで『千と千尋の神隠し』に登場するハクが龍になった時の姿のよう。とくに銭婆がけしかけた紙人形から逃げて血塗れで倒れ込むシーンに瓜二つだ。

とはいえ、白華ちゃんはハクとは違い完全にリラックスした様子。フローリングの冷たさが心地よいのだろうか...。

ハク...!(写真は豆柴白華さんのツイートより)
ハク...!(写真は豆柴白華さんのツイートより)

このツイートには、こんな反応が。

「あまりのニョロ感に笑いが止まりません(笑)背骨...どこ行った...???」
「ワンコも液体だったんですね」
「長い...一瞬何かと思ったwww」

ワンちゃんとは思えない伸びきった姿に驚きの声が上がっている。

これだけハクにそっくりな白華ちゃん。実は見えないところで飼い主を守ってくれているのかもしれない。(ライター:Met)

PAGETOP