ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「なんで連れてってくれないの...?」 母の散歩を恨めしそうに見送る子犬の表情がこちら

笹木 萌

笹木 萌

2020.03.06 11:00
0

「速攻で帰りたくなりますね」

Jタウンネットは3月2日、勝次狼さんに詳しい話を聞いた。

勝次狼さんによれば、実は弟イヌは全部で4匹。予防接種の関係でまだ散歩デビューしていないため、母イヌと兄イヌだけが散歩に行っているという。

そしてほぼ毎朝、このように恨めしそうに見ているという弟イヌたち。今回はたまたま3匹だが、1匹の時もあれば、4匹の時もあるという。

勝次狼さんの投稿に対し、ツイッターでは、

「子犬たちの表情がもう、、、癒されました!」
「速攻で帰りたくなりますね」
「小さいころ、『カーチャン!買い物連れて行ってよぉ!!』って泣きながら駄々こねてたのを思い出してちょっとチクチクします」

といった声が寄せられている。

勝次狼さんは、ツイッターで話題になったことについて、

「なぜ、たくさんの『いいね』がいただけるのか謎です。私がいいと思う画像と違うので笑」

と、不思議に思っているようだ。

PAGETOP