ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

パンも具材もスケスケだ...! 包丁の達人が作った「薄すぎるサンドイッチ」が話題

横田 絢

横田 絢

2020.03.04 20:00
0

気になるお味は...

Jタウンネット編集部が3日、おいりさんにこの極薄サンドイッチを食べた感想を聞くと、「想像以上に美味しく、味もしっかり感じました」と教えてくれた。

「でもなくなるのは一瞬です
食べたあと、『あれ、噛んだっけ?』と思うくらい一瞬でしたが美味しかったです」(おいりさん)

まるで綿菓子を食べた後の感想だ。

今回の食パンや具材は、今のおいりさんができる「極限の薄さ」に切ったものだそうだが、

「薄さに限界はありません。
1ミリの半分が0.5ミリというように、そのまた半分、半分と厚みというものがある以上もっともっと薄くすることができるはずです」

とのこと。おいりさんが作るサンドイッチは、今後ますます薄くなっていくのかもしれない。

PAGETOP