ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

海辺でキスする男女だと思ったら... まさかのリア充ごっこに「騙されました」「クソ虚しい」

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.02.21 17:00
0

「クソ虚しいですよ」

U薙-Zさんの投稿欄には、

「騙されました!」
「女性の足感すごいです!」

といった反応が寄せられている。また「クソ楽しそう」という声には、

「そしてクソ虚しいですよ」

と答える彼。

瀬戸内海が見える場所で、三脚を設置しセルフタイマーをかけて1人で実践したと、21日、Jタウンネットの取材に答えるU薙-Zさん。

「世間一般的なリア充、というのは恋人がいての事であると仮定しました。

まず1人ではリア充になり得ないのではないかという点から『リア充ごっこ』としました」

と「ごっこ」遊びの定義をしてくれた。一人二役で、虚しいとも楽しいともいう彼が投稿した写真には、彼女のイメージが表現されているのだろうか。

「少し背の低い...と言いたいところですが身体の柔軟性が足りず、つま先立ちにせざるを得ない感じでした」

趣味は2輪車でのツーリングだという。靴を変えれば日替わりでリア充ごっこが楽しめそうだ。

PAGETOP