ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

混浴は恥ずかしい...だけじゃない! 混浴大好き女子が選んだ「初心者おすすめの混浴」3選

蜜月檸檬(みつげつ・れもん)

蜜月檸檬(みつげつ・れもん)

2020.01.04 20:00
0

巨大な千人風呂に驚き――静岡・金谷旅館

静岡県下田市の静かな住宅街の中にあるレトロでおしゃれな温泉旅館。周辺には海水浴場や水族館などもあり、伊豆半島の観光もできる場所にあります。

巨大混浴「千人風呂」
巨大混浴「千人風呂」

混浴はプールのように広い内湯の「千人風呂」。内湯の中は湯気でぼんやりとしていて幻想的。木造の浴室に銅像のシルエットが浮かび上がります。

女性は女湯から鍵を開けて混浴へ行くことができ、深い湯船に入ってから扉を開けて混浴に出るので恥ずかしくないと思います。千人風呂から中庭の混浴露天に入ることもできます。

エメラルドブルーの混浴――長野・丸永旅館
続きを読む
PAGETOP