ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

淡路島唯一の映画館、ガルパン一挙上映 ファン「胸アツだわぁ...」

野口 博之

野口 博之

2017.12.08 11:00
0

地元出身の映画好きグループが上映会に協力

「島の映画やさん」代表で会社員の山口賀生さん(34)は、淡路島出身で現在は大阪市内に住んでいるが、今回の上映をPRして盛り上げるために初日に訪れ、ファンらとの打ち上げにも参加した。山口さんは12月7日、「遠方から多くの人に来てもらって、とても好評でした。地元で映画文化を振興するため、今後もいい作品があれば企画を持ち込んでプロデュースに加わりたい」とJタウンネットの取材に答えた。

洲本オリオン代表の野口仁さん(51)は、「ネットの盛り上がりで、映画館の認知度が上がったとしたらうれしいですね。文化の灯を守るために、今後も様々な上映会をやっていきたいと思っています」と話している。

PAGETOP