ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

群馬県民ショック! 「赤城クローネンベルク」閉園発表で衝撃広がる

松葉 純一

松葉 純一

2017.11.02 17:02
0

「コスプレイベントでお世話になりました」

赤城クローネンベルク(Hideki Uchida (セラ)さん撮影、Wikimedia Commonsより)
赤城クローネンベルク(Hideki Uchida (セラ)さん撮影、Wikimedia Commonsより)

ツイッターに届いている反応を見てみよう。

「赤城クローネンベルク閉園だって!!」「残念だな?結構思い出が」など、驚く人が多かった。

またコスプレの撮影地としてファンには知られた場所だったらしく、12月以降のイベントの中止を告知するツイートもあった。

「コスプレイベントでお世話になりました。のどかで素敵なロケーションで...いい思い出です」というコメントも......。

「一時期テレビCMもやってなかったっけ?時代の流れですなぁ・・」「すっごくのんびり出来て好きだったから寂しい...」と寂しさを吐露する人は多い。

「まだ...今月末だしチャンスはあるかな...」という声も。一度行ってみようという人はぜひどうぞ。

PAGETOP