ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

あの裸芸人が「隠そう下半身!」と呼びかけ? 湯原温泉で話題の看板、現地に真相を聞いてみた!

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2017.05.03 06:00
0

2016年11月に設置されたばかり

湯原温泉
湯原温泉

担当者によると、この看板は16年11月に設置された。

「男女混浴の露天風呂の砂湯には、地元のおじいちゃんとかおばあちゃん、子どもたちとかに限らず、外からも人が来てくれるようになっています。タオルや、湯浴み(ゆあみ)着を巻いて下半身を隠すことで、男性も女性も気持ち良く砂湯を楽しんでいただけるよう、改めて呼びかけようと考えました」

看板は露天風呂の入り口や男女の各脱衣所など、計4カ所に置かれているそうだ。

記者は最後に、「とにかく明るい安村」さんのことも聞いてみた。

記者:「看板に書かれている男の人が、お笑い芸人の『とにかく明るい安村さん』にそっくりだ、という反応があるのですが......そうなのですか」

担当者は、「とにかく明るい安村さん」を知っていた。

担当者:「いえ、意識していませんよ。だってスタイルが全然、違うじゃないですか」
記者:「そ、そうですよね」

読者の皆さま、安心してください、別人ですよ!

ユキコ(@yukey0217)さんのツイッターより
ユキコ(@yukey0217)さんのツイッターより

PAGETOP