ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「班長だけど、近所の行事はホント大変。関わりたくないのもわかるけど...」(都道府県不明・男性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2017.03.24 21:00
0

暇な人がやってくれればいいのに

私も、暇な人がすればいいことなんだけど――誰かが会計とか、班長とかを長~く続けてくれればいいのに、と思ってしまいます。

だから、近所と関わりを持たないという気持ち! わからないでもないです。本当に知らない人と付き合うということは大変だわ。関わりたくない気持ちも、わかります。

けれども、それだと「隣は何する人ぞ」で、都会みたいに近所と話もしない、あいさつもなし、関わり合いもないという......。それもまた寂しいことですね。

あなたの「ご近所トラブル」投稿、募集します
続きを読む
PAGETOP