ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「コンビニ店員(女性)です。気になるお客さんに、レジでアドレスを渡そうと思うんですが...」

アンジ

アンジ

2016.10.25 06:00
0

「嬉しい」「嬉しくない」意見真っ二つ

「もしレジで女の店員にアドレスわたされたらひく?」と質問者の女子。どうやらときどきコンビニに来店するお客さんに好意を持っているようだ。

「うん、ひく。そして破り捨てる」
「可愛いとか関係ない。行動がきもす。そして店に言う」

とまず寄せられた容赦無い男たちの意見に、「えー、ほなどうしたらいーの」と意気消沈。

しかし捨てる神あれば拾う神あり、

「嬉しいに決まってる」
「男からしたらめちゃくちゃ嬉しいわ!クールな顔して、店でたらニヤニヤ止まらんわ!!」

などのコメントもあって、「ほんま??」と、すぐさま立ち直る。

そのお客さんは、彼女より「年上」。作業着姿でお店に訪れるということなので、いわゆるガテン系の職業だろうか。とても「優しい」人なんだとか。

コンビニ女子の願いは叶うのか?
続きを読む
PAGETOP