ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「コンビニ店員(女性)です。気になるお客さんに、レジでアドレスを渡そうと思うんですが...」

アンジ

アンジ

2016.10.25 06:00
0

コンビニ女子の願いは叶うのか?

一方で、「職業倫理なってないなって思う」という意見も。「あーたしかに。プライベートで鉢合わせを装うかな」と質問者の女子も気にしている様子。

「やっちまえ」「相手年上ならダメだったとしてもなるべく傷つかないように断ってくれるよ」「メアド渡されて店に苦情入れるやつとかおらんやろ」と背中を押すコメントもあり、質問者も女子も「信じてやろうかな」とかなり乗り気になったようだ。

結局、当初の計画通りお釣りと一緒にメモを渡す、という作戦で行くことに決心したという彼女。そして、約48時間後......。

「わたせた!」「一緒に帰って一時間喋ってた!!」「やったよ!!めちゃくちゃいい感じ!」

幸せになれるといいね。(ライター:アンジ)

PAGETOP