ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

大阪人「女子アナがここまでする?」【モヤモヤさまぁ~ず2/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2016.10.14 11:00
0

大阪の目線→「後任は誰?」

狩野アナの名場面のまとめを見て、改めて「たくさんの無茶ぶり」に応えてきたんだなぁと思った。女子アナウンサーでそこまでする? ということも結構あったんじゃないかと思う。ポニー馬車と競争したり、動物嫌いなのに、エサをあげようと頑張ったり。

それでも、「さまぁ~ずひどいな」と感じないのは、さまぁ~ずがすごいのか、笑顔で時には号泣で頑張った狩野アナの力量なのか、わからないけど。

それにしても、「卒業」が確定してから、何度もそのネタを小出しに使って放送があり、「卒業スルスル詐欺」と言われるほどひっぱったのがすごいなぁと思った。大阪でも東京でも女子アナがここまで番組の看板として使われて、卒業まで何週も引っ張られることなんてないんじゃないかなぁ。

次回、後任のアナウンサーが発表されるそうだけど、狩野アナの穴を埋めるのは大変だろうなぁと思う。さて誰が後任になるのあかなぁ。(卒業といえば?桃子さん・大阪出身)

tokyo_osaka.jpg

東京の視点×大阪の目線

東京と大阪、2人のウォッチャーが、東西それぞれの目で同じテーマをウォッチ。
東京人の「視点」と大阪人の「目線」、あなたが共感できるのはどっち?
PAGETOP