ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「財布の場所を聞く、電話を盗み聞きする...我が家を監視しようとする近所のおばあさん」(埼玉県・40代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2016.09.11 17:00
0

近所の人々も恐れる危険人物

さすがに私も頭に来て、怒鳴り返しました。子どもはまだ小学生ですから、自分でジュースは買わず、私が買って冷蔵庫に入れているジュースしか飲みませんから、おばあさんが持ってきた空き缶がウチの子どものものではないと確信があったからです。

でもおばあさんは全然退かず、「そんな子どものことなんて信用してるから頭がおかしいんだ!」と意味不明なことを喚き散らす始末。

後から知ったのですが、近所の人や小学生にまで因縁をつける、要注意人物だったらしいです(汗)。他人の家の電気メーターを一軒一軒チェックしたり、郵便受けを開けたり......すごいおばあさんでした。

数カ月で引っ越しましたが、散々でした。

あなたの「ご近所トラブル」投稿、募集します
続きを読む
PAGETOP