ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「アルコール製剤」チューハイ、実際に飲んでみたら「マズっ!」 だけど...

竹内 翔

竹内 翔

2016.08.18 21:00
0

ちなみに普通に焼酎飲んだ方が割安です

というわけで、「アルコール製剤チューハイ」は、「マズいにはマズいが、一口飲んですぐわかるほどじゃない」というのが結論だ。これなら、取り違えに気付かなかったとしても、そこまで不思議な話ではない。

ちなみに、こうしたアルコール製剤は値段的にそこまで高いものでもない(1リットル1000円前後)が、J-CASTニュースの記事によると、普通の焼酎(業務用)と比べるとやはり割高なんだとか。

「飲む?」と周囲に勧めてみたが、断られた

「飲む?」と周囲に勧めてみたが、断られた

おいしいものでもないし、チューハイを飲むなら普通のお酒で作った方がいい。皆さん、真似をしないでください。

PAGETOP