ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

東京人が明かす、埼玉をからかう理由【月曜から夜ふかし/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2015.12.29 17:00
0

大阪の目線→「え、埼玉のトイレめっちゃええやん」

「埼玉ニュース」で男性トイレの真ん中の小便器に立つと、スポットライトを浴びて音楽も鳴るというお店があると紹介されていた。常連客は避けて使わないようにしていて、どうしてもそこしか使用できない時だけ使うみたい。使った人は恥ずかしくて足早に立ち去っていたけど、めっちゃおもろいやん。

大阪にあったら有名観光地みたいな盛り上りになる気がするわ。でも男子しか入れないっていうのがなぁ。女子も一緒にワーワーキャーキャー言える方がいいかなぁ。例えば、どこかのテーマパークのベンチとかで、下からライトアップとかできたらどうかなぁ。天王寺動物園とかの子供向けトイレとか、電気が消えるのは怖がるかもしれないから、陽気な音楽が鳴るようにしたら喜ぶんとちゃうかなぁ。(年賀状はまだ出来てませんさん・大阪出身)

tokyo_osaka.jpg

東京の視点×大阪の目線

東京と大阪、2人のウォッチャーが、東西それぞれの目で同じテーマをウォッチ。
東京人の「視点」と大阪人の「目線」、あなたが共感できるのはどっち?
PAGETOP