ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

「リスいじめたら退学」「女子の胸覗くの禁止」...まだまだあった「変な校則」

竹内 翔

竹内 翔

2015.11.17 06:00
0

みかんは停学5日、メロンは1か月

続いては、食べ物に関するものを取り上げよう。なぜか大量に寄せられたのは、「果物を盗んだら停学(退学)」というパターンだ。

・学校の畑のみかんを盗んだ生徒は停学5日、メロンは停学1カ月に処す。
・勝手にスイカを採った者は停学、メロンとりんごは退学。
・登下校の途中の果樹園で果物を盗ったものは停学。
・近所のブドウ畑のブドウを盗んだ者は停学。
・学長が育てている果物を盗んだ者は退学。

メロンは高級なので、やはり「量刑」が重いらしい。

・買い食い禁止。ただしマクドナルドとロッテリアと、××先生の実家の○○食堂は可

情実校則じゃないだろうか、これは。

イジメ、ダメ絶対
続きを読む
PAGETOP