ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

大阪人「確かに東京の女には憧れるわ。でもな、結局は...」【秘密のケンミンSHOW/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2015.07.10 11:00
0

東京の視点→「大阪府民の男性は、東京の事は嫌いだが、東京の女性には憧れている!?」

大阪のライバルは東京だって!?ライバルに見てもらっても結構ですが、大阪ははっきり言って眼中にありません。東京のライバルは世界の主要都市ニューヨーク、パリ、ロンドンとかだけどね。あと実は横浜の勢いにはちょっとビビってる。ちょっとだけね......。

何かにつけてライバル視してくる大阪は面倒くさいわ。かわいい子が多い、上品で清楚、足がキレイな人が多い、女性の標準語は聞いててキュンとなる、東京の女性には憧れる、だけど東京と東京の男性は嫌いって何なんだよ!ドリカムの"大阪Lover"に出てくる歌詞で「東京タワーだってあなたと見る通天閣にはかなわない」って部分が好きみたいだけど、イヤイヤ、普通に東京タワーのほうが良いからね。

大阪人はうるさいし、馴れ馴れしいし嫌いな方だけど、かわいい子に「メッチャ好きやねん」って言われたら惚れてまうかもしれまへんなあ。(東京タワーの方が良いに決まっているZE!さん・東京出身)

tokyo_osaka.jpg

東京の視点×大阪の目線

東京と大阪、2人のウォッチャーが、東西それぞれの目で同じテーマをウォッチ。
東京人の「視点」と大阪人の「目線」、あなたが共感できるのはどっち?
PAGETOP