ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「お隣の『自称・ミュージシャン』のせいで、会社を休職する羽目になりました」(埼玉県・30代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.04.22 06:01
0

休職したけど結局ダメ

そんな生活の結果は、極度の寝不足です。

もともと社会人になったばかりのタイミング、仕事はあれこれ覚えることばかりですし、失敗して落ち込むことも多々あります。ただでさえストレス過多気味だったところに、夜満足に眠れないわけですから、心身ともにすっかりボロボロに。結局、しばらく休職する羽目になりました。
もっとも、家で静養していてもお隣は相変わらずうるさいので、症状が改善するわけがありません。体調がよくなったのは、諦めて引っ越ししてからのこと......。

オシャレな社会人ライフを夢見ていたのに、それどころか入社早々の休職と、いきなりキャリアの出だしからつまずいてしまいました......。まともなお隣って、やっぱり大切ですよ。

あなたの「ご近所トラブル」投稿、募集します
続きを読む
PAGETOP