ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

東京一まぎらわしい地名? 都内のもう1つの「新宿」=「にいじゅく」を歩く

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.04.13 15:00
0

「新宿二丁目アパート」といっても、そういう意味ではない

基本的にはロードサイドの住宅街なので、平日の昼間は人通りもそう多くない。やや手持無沙汰気味に町を徘徊していた筆者の目に、ちょっと気になる物件が飛び込んできた。

town_IMG_4812_edited.jpg

その名前は......「新宿二丁目アパート」。

town_IMG_4814_edited.jpg

一見、というか中身の方もごく普通の公営住宅なのだけど。はしゃいで写真を撮りまくる筆者が、通りすがったおじいさんに怪訝な顔で見られたのは言うまでもない。

思わぬ発見にはしゃぐ筆者。......なのだが、こうして写真を見返すと何やってんだこいつ感がすごい。

思わぬ発見にはしゃぐ筆者。......なのだが、こうして写真を見返すと何やってんだこいつ感がすごい。

うーん、何やっているんだろう。僕は。

結構あちこちにある「新宿」
続きを読む
PAGETOP