ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ママ友仲間に脅迫状! 犯人は意外な相手だった...」(埼玉県・30代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.04.01 06:06
0

びっくり!お隣のママだった

声を聞いたBさんは、「えーっ!?」と思わず叫んだと言います。その声は何と、私たちと一緒にBさんを慰めていた、すぐ隣のママ友さんだったのです。私も面識がありますが、いつも物静か、穏やかな笑顔の方で、とてもそんなことをするようには見えません。
後日話し合いの場を持ったところ、なんでもBさん一家のにぎやかな声を、神経質なママ友さんは常々「うるさい!」と感じていたのだとか。しかし面と向かってそれを伝えることもできず、ついあのような嫌がらせをしてしまった――と、いうことなんだそうです。

結局そのママ友さん一家は、少ししてから引っ越していきました。あまりに身近なところにいた「犯人」に、なんとも言えない後味の悪さが残りました......。

あなたの「ご近所トラブル」体験談、募集しています
続きを読む
PAGETOP