ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

時間がない! 東京メトロ「乃木坂46の直筆サイン入りポスター」巡礼に本気出して再挑戦してみた

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.03.21 06:00
0

齋藤飛鳥さん

こんどは千代田線を大手町方面へ向かう。最初に降りた駅はJR山手線との乗換駅である西日暮里駅。同駅は上り・下りでホームのフロアが異なる2層構造になっているが、その連絡通路内にポスターがある。モデルは1期生最年少の齋藤飛鳥さん。
メンバーの中でもひときわ頭が小さく、今春から女性ファッション誌『CUTiE』の専属モデルが決まった有望株。
乃木坂46内のユニット・乃木團ではドラムを担当。綾小路翔さんがツイッターで次のように絶賛するほどの腕前だ。

「中でも齋藤飛鳥さんのドラムにはぶっ飛んだ。うちのドラ息子・叶 亜樹良も袖で被りついていたほど。彼女、本気で練習したら相当なレベルまで行けるんじゃないかな。あの極細腕でビスタライト鳴らすとか、ちょっと衝撃的過ぎ」
town201140320nishinippori.jpg

town201140320asuka01.jpg

伊藤万理華さん
続きを読む
PAGETOP